SSブログ

救援物資 [NPO]

東京都が救援物資受付の一時中止を発表しました。
救援物資の受付を一時中止します
会津の友人の話では、確かに救援物資は届いているのだが在庫確認もままならない状態で、なかなか被災者に行き届かないし、役所の方も手一杯で仕分けの指示もなかなか出てこないとの事でした。
因に友人は物資仕分け作業のボランティアをしています。
いまだにガソリンも手に入りづらい状況で、お年寄りの方が1時間以上も歩いて救援物資を貰いに来るのに渡す事も出来なかったりして、辛いと話しておりました。
当面、現地の混乱は続きそうな感じです。 当、NPOも物資以外での支援を考えてまいりたいと思っております。
ロゴ2.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

町並みgreen and children ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。