So-net無料ブログ作成

green and children [NPO]

ロゴ2.gif
先日、自分と事務局長と上田部長の3人でミーティングを行いました。
上田部長は廣済堂の元役員さんで色々なアドバイスを頂いております。
感謝しております。(^^ゞ
元々、当NPOは古紙リサイクルをした収益を環境保護活動や子どもの健全育成を図る活動に役立ててる事を目的としています。 今年、絵本を寄付する予定で少しずつ蓄えた財源を、被災地への支援物資にまわしてしまったので、今後の活動予定について話し合いました。
今回、決定したのは古紙回収の範囲を個人から企業へ広げて行こうということです。
現時点でも、知合いの企業からは古紙の寄付をしていただいておりますが、少人数で運営しているので企業へのアピールは本腰を入れての動きではありませんでした。 少しずつですが、広げていければと考えております。 ブログをお読みの方でご興味がございましたらご連絡下さい。
応援メッセージだけでもかまいません(^^ゞ
green_and_children@tb4.so-net.ne.jp
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Gouache Blueの小林だよ!

俺の協力できる事、雑誌やダンボールをとっておけば良いのかな?
by Gouache Blueの小林だよ! (2011-04-01 11:07) 

green_and_children

返事おくれましてごめんなさい。
ありがとうございます。
今後とも協力お願いします。
(^^ゞ
by green_and_children (2011-04-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

救援物資日課 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます