SSブログ

クリスマスプレゼント [NPO]

お礼のお便りと古紙を頂いたので活動報告も兼ねてご紹介いたします。

NPO法人Green&Children
理事長様

こんにちは。
東京女子医科大学病院です。

今年もたくさんの児童書を贈ってくださり
ありがとうございました。

お子様たちからはもちろん
長くお付き添い入院しているお母さまからも
私も読んでもいいかしらと声がかかるくらい
大変好評です。

今までは、病棟内にあるプレイルームに
頂いた本を保管させていただいていました。
今回はご兄弟の面会時や
他の病棟に入院しているお子様が読めるように
病棟の入り口外にあるデイルームに本棚を設置し
保管することに致しました。

毎年素敵な児童書をたくさん贈っていただき
子どもたちからたくさんの笑顔をもらっています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

年末前の忙しい時期のご報告となり
申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します。

とのメールありがとうございます。

株式会社ジーズコンサルティング様からはダンボール4箱分の古紙を
頂きました。
ありがとうございます。

嬉しいクリスマスプレゼントとなりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0