So-net無料ブログ作成

遅くなりましたが [NPO]

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
新年の慌ただしさから、落ち着いてきた感じです。
今日はNPOの整理を少しやろうと思っています。
昨年の11月位から体調を崩してしまいました。
本業の忙しさと、体調不良から中々お礼のお手紙を
お載せすることが出来なかった事をお詫び申し上げます。

昨年も皆様のお陰で児童書を寄贈する事ができました。
ありがとうございます。
以下、ご紹介させて頂きます。

東京女子医科大学東医療センター小児科病棟です。
今年もたくさんの児童書を贈ってくださり、ありがとうございました。
お子様たちからはもちろん、長くお付き添い入院しているお母さまからも、私も読んでもいいかしらと声がかかるくらい大変好評です。
昨年同様、1号館5階非感染病棟内に頂いた本を保管させていただきました。
今回はご兄弟の面会時や他の病棟に入院しているお子様が読めるように、病室の入り口に本棚を設置し保管することに致しました。
毎年素敵な児童書をたくさん贈っていただき、子どもたちからたくさんの笑顔をもらっています。
感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともよろしくお願い致します。
(病棟の写真3枚を添付いたします。)
DSC_0031.jpgDSC_0030.jpgDSC_0029.jpg

平素よりお世話になっております。
福岡市立こども病院と申します。
先日,本が届きました!
こども達が好きそうなシリーズだったのでとても喜ぶと思います。
ありがとうございました。
図書にナンバーを貼り,病棟と外来に設置する予定です。
設置後にお礼状と写真を送付したいと思います。
また,連絡致します。

喜んでいただけて良かったです。
今年も喜んでいただけるよう、頑張っていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます