SSブログ

お水と治安 [NPO]

21日のお休みの日にスーパーで買い物をしている時、ふとミネラルウォーターが目にとまりました。
お一人様2本迄と書かれていましたが在庫もそこそこあり、少しずつ物流も改善されてきているな〜と思った矢先に、昨日の放射能汚染報道で在庫が皆無となっていました。[がく~(落胆した顔)]
みんな報道に過敏になっているようです。 名古屋の友人に聞いたところ、やはり在庫はあまり無いとの事でしたが、心配して買ってくれたお水を送ってくれるとの事で、感謝感謝です。 今日、会津の友人から電話が有り、昨日はスーパーにお水が積んであったのに、昨日の夜と今朝の東京で水がないとの報道でまったく無くなったと話していました。 また、治安が大分悪くなってきているとも話しておりました。
早くみんなが落ち着いてくらせるようになって欲しいものです。
そうなる様に少しでも手助けができればと思っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チラシ町並み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。