SSブログ

病院から [NPO]

昨日からウィルス性の胃腸炎で娘が入院しているのですが、なんと!![あせあせ(飛び散る汗)]
今日になって付添の妻も感染し、ノロ?ロタ?入院と相成りました・・・。[がく~(落胆した顔)]
会社を早退して病院へ直行すると、妻がかなり酷い様子。
で、2人の付添として病院からの更新です。
ウチの近所で小児科があり入院できる小さいけど有名な病院です。
ウチから持ってきた絵本を読んで娘を寝かせつけました。
隣の病室の親御さんは、しばらく入院しているらしく子供が飽きてしまってグズって大変。
自分も息が詰ると話していました。
やっぱり、子供が入院する病院には、家族が少しでも気が紛れるように絵本とか沢山あった方が良いと思うのでした。
この病院にも絵本はあるのですが、とにかく混むので外来にあるので日中は全て貸出状態。
早く、色んな病院に絵本を寄付できる様に頑張ります。[exclamation×2]
その前に、娘と妻に元気になってもらわないとね[グッド(上向き矢印)]

会社の皆さん、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。